FC2ブログ

ひつじの気持ち。

ラグナロクオンラインで遊ぶ 1匹の羊の記録です(*´ω`)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はっぴーくりすます めりーばーすでー

世界には数え切れないほどの言葉があるけれど、一人の人間が一生のうちで使う言葉なんて限られているよね。
その中で、高頻度で使う言葉はもっと限られて、毎日使う言葉は極々限られたものになる。
あたしが一生のうちで、一番多く使う言葉は何かなぁ?
「私」とか「名前」とか、名詞を抜きにしたとき、おはようとかバイバイとか、挨拶が多く使う言葉だと思うんだよね。毎日使うし、何回も使うし。
あたしが一番多く使う言葉、「ありがとう」だといいなぁ。
一番じゃなくても、「ごめんね」より「ありがとう」のほうが多いといいな。

それと、たくさんじゃなくてもいいから、「ありがとう」って聞きながら生きていきたいな。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
>みはる
なんか最近お話>狩りで・・。
wifiは残念。会ってやるしかない。

>クロさん
コメントありがとう&ぱにゃに来てくれてありがとうヽ(●´ω`●)ノ

そうですよ!

>せいさま
[(・タ・)]
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

良い狩りに巡り合いながらも、更新は滞り。。
とりあえず季節ネタなどのSSだけはっておこうかなっと。

モンスクエやってますー。
HP・Wiz・素Pri・ケミ(故・あこがれ)が終わりました。
残り、騎士・商人(新・mary quant)2キャラです。SBP6個獲得がんばるぞ!

一番好きなお話はマミーです♪
最初の2回ぐらい泣きそうでした(´ω`)
12月24日まみー


故・あこがれ と、書きましたが、今まで清算などでお目にかかっていたでしょう、ケミのあこがれがデリられました。親が蒸発しちゃったしねー(´ω`)
あこがれを消すことよりも、ひつじが消えるほうが悲しかったり(´・ω・`)
12月24日ひつじ

あこがれの白ポーションを持ってる方、どんまいです(・∀・)

新しい商人キャラは、クロさん夫妻の娘で、mary quantです。
すっごく名前考えたけど、両親に揃えてアルファベットで・・・。ただのマリクワですが、微妙にマルっぽさも感じられないですか?・・・そうですか。
S>I>Dケミ予定。がんばりまーす、クロさんが☆
12月24日ぱぱまま



23日はお友達のももちゃんがお誕生日でした。おめでとー!!
莱の人からももちゃんへ花かんざしのプレゼント!

「・・・え、マルにもくれるの?wwwあざーっすwwwww」
「ちょwwww自分のもあるのwwwwwwwwwww」

ということで、
12月24日おそろいね

おそろいーねわたしたちー おそろいねーあぁしあわせー♪


さらに、
12月24日めると

今日のーわたしはー かーわーいいのよー♪
めぇールト とけてしまいーそうー♪



なんかルネのたまり場にいっぱい居たから、あたしもサンタになってみた!
12月24日さんた

ノリのいいギルドw


次こそ・・・あたしの大好きなAGI支援さんとの出会いが書けるといいな(´ω`)シ
スポンサーサイト

げーむせんたーが好き。

ゲーセンが禁煙だったらいいのにな・x・

今さらこのブログにリアルネタ混ぜていったら邪魔かなー。
mixi書かなくなってから、ネタ写メをのせるところがなくてつまんない!
ちょっと適当に書いてみて、邪魔だったら消すます。。
べ、べつにROネタがないとかじゃないよ!ないよ!
某莱様の可愛い口癖マネでした(ノ∀`*)
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
>Elさん
そういえばElさんのHPとペアって少ないですね。1回あったかな?
是非おねがいしまう(´ω`*)
万が一2垢目するなら♂垢ですけどねー。♂Pri!!
2垢にしてもやっぱPriかよ!ってツッコミはなしの方向で(。-`ω´-)

>せいさま
画面ぐるっぐる回してるとどっちがどっちだかわからなくなるね。
お城ぐらい通えば、画面まわしてても方角意識できるようになるかなぁ・・・
時計3はどこも似ててわかりにくいかもだけどっ。

>莱様
そうそう、装備移動がネックなんですよね。
いちいち頼むのめんどくさいーーー、でもイミュンとか2個揃えるお金があるならメイン垢を強化したい。
やっぱり2垢はなさそうだなーぁ・・・。

>めありん
ソロもPTもできるWiz子になりたいからがんばるよ!
たぶん今まで支援しかやってこなかったから、ソロでがんばれる職って新鮮なのかもしれない。
AGI騎士とかいるけどね、チマチマした狩りってあまり好きじゃないのよね!!
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

前回すべり割りについてコメくださった方、ありがとうございます。
今までよりはうまく割れるようになりました!色んな方向に対応させられるようがんばります。。

Elさんからコメでいただいたものを、自分用の保存版として残しておきます(・ω・*)

▲FW ★置く場所 
■SGの魔法陣 □SGの最大効果範囲

≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
≡≡敵≡≡≡≡≡≡≡≡≡
≡≡敵≡≡≡≡≡≡≡≡≡
≡□敵□□□□□□□□□
≡□▲■■■■■■■■□
≡□▲■■■■■■■■□
≡□■■■■■■■■■□
≡□■■■■■■■■■□
≡□■自■■★■■■■□
↑縦方向は適当。横だけ合わせる  

うーん、理屈はわかってもまだしっかりできない。がんばれWiz子。負けるなWiz子。


みはるにオススメ
熊出没注意の熊出没注意verが出てました。
クマかわいいよクマ(・∀・)
071212_1811~0001.jpg

Top

HOME

マル

Author:マル
ラグナロクオンラインchaosサーバーで放牧されてます(´ω`)
vali鯖になったもよう。

めんどくさがりなので更新は期待できません(ノ∀`*)

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。