FC2ブログ

ひつじの気持ち。

ラグナロクオンラインで遊ぶ 1匹の羊の記録です(*´ω`)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一番わからないのは、自分。

眠いけど眠れない。
ありえないだろう、この生活時間(´ω`)
こんな生活してると、また鬱期がくるぞー!!

と、自分に言い聞かせ。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
>じーくん
スノウアー高いよね。でも効果はかなりいいらしいね。

>せいさま
なにが!

>tm
なんで!

>めあ
なんじょ!

>莱様
なん・・ゆっこなら仕方ない。

>みや
なん・・・いや、あってた。どういたしまして。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

近況報告。

ああ、お金が欲しい。アリスが欲しい。
Val肩売ってでもアリス買ってしまおうかと本気で思ってる。
少し値下がり気味?モロクが微妙だから?
トールに使いたいんだよヴァカーヽ(`Д´)ノ

アイシラ出ないから買っちゃった。もう出るまで狩らないと。売って穴埋めないと。
月光買ってる余裕ないから、めありの月光が主戦力に(´・ω・`)



たまにモロクいくようになった。
9月22日モロク

めもめーも

・人間と天使にQM忘れるな。(Sni的な意味で。彩様LKなら人間避ける。
・7セルは画面の半分の半分。(パルス的な意味で。
・マジックミラーは27秒だか30秒だか。
・頭巾に聖盾、次はプパでいこう、闇服を持って。
・聖水忘れるな。っていうか蝶忘れるな。

うん、QM5とったのはなんの為だあまれっと。人間と天使にQMQMQM!
天使のパルスの範囲は7セル!離れていれば恐るるに足らず!
交戦と同時にサンクひいてもらえたら、AmpなしSGしてて、サンク消えるとちょうどMM切れる頃らしい。
でもアイシラリーフ導入してから、スロキャの有無もあるし詠唱時間の計算がよく狂う。適当に見切り発車よろしくないよ、とっても。
単純にMHPがほしい。まだまだ試行錯誤中の狩場。試せることはなんでも試そ!
忘れ物はいけません。



めりの83へ。
みやに追いつくために罠こもってみました。
アイシラの為でもあるんですけど、出なさ過ぎてイライラ。買いました、もう。。
みやのblogに騎士でc量産してるって書いてあった。
・・・(#^ω^)

まぁ追いついたので、コモド西に連れてってもらいました。
余裕・・かどうかはともかく、Priの負担を減らすためにはやくはがしてあげたい。
直FTでいいよもうーって言われたので次から考慮!

罠爆破したら・・・
なんか生まれた・・・
9月22日誰。
こんなとこにこんなNPCがいるわけがなく。
なぜかアンクルFTBMしたらこんなものが出てきたんですよ!!
初めてのバグ体験にびっくらしました(・ω・)




SSないけどお城にまたよく行ってます。HWで。
臨時落ちてたら拾ってもらった。その方がとってもうまくて。
再燃・・・って感じですね。

お友達になっていただいてお誘いをいただけるので、嬉しい限り。

めありとも久しぶりに走った。テンションやばいw
tmとも久しぶりに走った。やっぱ動きやすいね!ただ城が重い。


どうでもいいっちゃどうでもいいんですが、最近の城ペアの時給は1,9M前後が平均かと。
2,2M~2,5Mを狙ってみたいお年頃。
アイテム拾うとか料理使わないとか、自分のスタイルを貫いたうえで、数字もついてきたらいいなー程度だけど。。


が、しかし。

みやが撮ってくれた動画見て、絶望した・・・・・!
だめだこの廃うぃずううううううううううpq
Ampしろよ!追撃SSでいいだろ!動くなハイドしろ!

自分を叩くコメつけたかったわぁ。ニコ動じゃないですけど・x・

あんな動画晒されたままじゃ生きていけない!ハズレWizは拾ってもらえない!!
もっと頑張るから撮りなおして(´;ω;`)




ルネmemの廃一次の二人を養殖。
養殖好きじゃないけどたまにはいいかー
SPないSPないww
9月22日養殖



晒すと言ったらホントに晒す。
えろいです、このたまり場!!!
熱いです!!バカップルが多くて!!!!!!
9月22日18禁




プロ南MAPやプロ西カプラでよく見かける小笠原(ノ∀`*)
ローグさんがトンドルで連れて歩いてるんだけど、めちゃくちゃかわいい*ノノ
西でみやSniにデティクされてたけど、めげずに来てくださいね!
【小笠原FC】~支部 って名前で露店出してますヽ(*・ω・)ノ。*・゜
9月22日小笠原






可愛すぎたので、ぼくもペットつくってみた。
杏のHPについてはスルーで。
9月22日かっちーく

« 恋なんて、いわばエゴとエゴのシーソーゲーム。|Top|はっぴーばすでー »

コメント

そこはやっぱり兄貴で「グッドルッキングガイ」でしょう!

あっ!!
小笠原君(*´Д`)!!ww
私もかわいいなぁと思って、
見つけては和んでます☆ミ

ホントにバーテンダーwwww
HPは適当に97にする気なんで、
ある程度は出す気ですよ
倉庫のイグ葉が減ってきてると
城行ってないってちょっと焦る。

動画、bolgにリンク張ろうとしたらZOMEEEEがずっとメンテ中で忘れてたよ。
忘れてて良かったのかな・・?
消すなら消すし!

2m/hは当たり前にして、少しずつ自給伸ばしたいなo( 'ω' )o

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meemeee.blog90.fc2.com/tb.php/88-845336bb

Top

HOME

マル

Author:マル
ラグナロクオンラインchaosサーバーで放牧されてます(´ω`)
vali鯖になったもよう。

めんどくさがりなので更新は期待できません(ノ∀`*)

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。